てぃーだブログ › 沖縄山羊専門店 沖縄山羊牧場 › 沖縄山羊牧場 › 山羊の味噌和え

2018年05月27日

山羊の味噌和え

山羊刺身を味噌和えで皆様は食べたことはありますか???
お魚の味噌和えはよく食べるでしょうが、山羊肉となるとそうそういないでしょうね~。
そもそも物自体が他では高いですもんね~泣

当店では1kg7000円ですが^^
一度食べちゃうと間違いなく!!!!病み付きになっちゃうんですよ笑
って、ブログを書いている私すら週に一度1kg購入して、一週間大切~にお酒のつまみにしちゃっているくらいです泣
あっよく友人にお前はただで毎日ヤギが食えていいなーなんて言われますが怒 
もちろん自腹ですよ泣
山羊の味噌和え
卸先の方々にもお教えしたところ、馬刺しや牛刺しが味噌和えのせいで全く動かなくなったよ~なんて笑っていました^^
本当に旨いんだよな^~  そもそもこの商品を扱うお店は数え切れるくらいだからな~
はい!!このブログを見て皆様もお作りになるでしょうが、何十種類もある味噌の中でたった1つの味噌しか山羊肉には合わないんですよ!!
お魚に使っている味噌ではとてもではありませんが食べられませんよ~

お求めは!沖縄山羊牧場

沖縄山羊


同じカテゴリー(沖縄山羊牧場)の記事
山羊刺身1kg5500円!!
山羊刺身1kg5500円!!(2018-04-09 13:52)


Posted by バイク高価買取店プレジャー沖縄 at 13:49│Comments(0)沖縄山羊牧場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。